群馬県高崎市にあるホットスパ アジアンヴィラ | リラクゼーション・整体・オイルトリートメント・痩身

『5年目突入~』


石森です
本日 ついに!独立5年目を迎えます
紆余曲折ってこのこと?
まぁ・・・毎日あれこれ なんにもない日 そんな日は・・・ありませんでした(笑)
毎日 驚き 笑い 感激 感謝 時に 泣ける・・・
五感フル活動
いつも本気で本音
そして 時に撃沈・・・(泣)
そんな4年
いろいろありましたが 中身の濃い日々でした

それもこれも 一緒に感動を共有している スタッフ
応援してくれる仲間
家族 友達
支えて下さるお客様。。。

あってのもの ばかり

毎年この日に思うのは 感謝

4年前 会社をほぼ喧嘩状態で退職 
辞める時は みんな冷たいな・・・そう思って 逆に吹っ切れた感じでしたが
お世話になった社長 会長あっての今だと 思う気持ちは今でも同じ
いつかどこかで再開した時に 「お陰様で」
と言えるように 頑張っていることが 恩返しだと思い・・・

思えば4年前の3月
やっとの思いで独立したと思ったら あの地震

初めから普通じゃなかったですね
そして今年は 合わせた訳じゃないけど 
タイミングで 2店舗目出店

そしてこれも 合わせた訳じゃないけど
末っ子長男の はじめ ついに来月は就職で 独立

私の歴史も今年はだいぶ変わります
そんな予感

これもタイミングでしたが 昨日 新店の土地と建物を「護摩焚き」浄化してもらいました
2
この人 ごくごく普通の人 っぽいですが・・・
じつは「仙人」修行をしている 仙人 なんです(驚!)
本当にすごい人って 実は ふつう~な感じの人が多いです

見た目に惑わされちゃならない

それが最近の発見です

護摩を焚き 神様をお呼びし 土地の浄化と土地 建物を使用するにあたり 感謝と許可
そして (ついで)に(笑) 集まったスタッフの願い事も4つまで 護摩木に書いて 祈願してもらいました
9
だいぶ燃えてます
8
消防法などあり 中華鍋での護摩焚きでしたが 効果は同じ
最後に土地に結界を張ってもらい 無事終了~~

実は5年目にあたり あと2つ 考えていることがあり・・

長くなるので それは次回(笑)

(仲良しのお友達と昨日会う約束していたんだけど 私の事情で急遽変更(泣)
そしたら「いつもブログチェックしているからブログに近況入れておいてね」と言われ・・・
さすが!親友~~ありがとう)