群馬県高崎市にあるホットスパ アジアンヴィラ | リラクゼーション・整体・オイルトリートメント・痩身

『ついに!2店舗目出店 「アジアンヴィラ-Plus」』


石森です
相変わらず 今年も 慌ただしい日々を過ごしてます
でも 忙しいだけでなく ホント毎日・・・「楽しい」

ですが PC開く時間も取れず それっていいことじゃないよな・・・

と思い あれこれ 自己改革しつつ 思考錯誤の連続

そんな中 かねてからの懸案事項だった2店舗目へ ついにGO!!です

去年の秋くらいから 駐車場が混みすぎで(ありがたいことですが)
お客様にご迷惑おかけすることも多々あり

そう 店の前の道 時間帯により 渋滞します 
そして 道が狭くて 駐車場も狭い

6台分はご用意してますが みなさん綺麗に駐車してくださり いつも感謝の一言しかございません

店舗自体は2階建て100坪の広大な建物なんですが
比例しない駐車場が ちょっとネックです

でも それが2店舗目出店のきっかけとなったので やはり感謝ですね

1月上旬 なんとなく 行きました 不動産屋
30分位時間あったのでね これもタイミング
本気で物件探している訳でもなく ただ何となく・・・

「駐車場広くて のんびりできる 古民家のようなところ 個室になっているところ」

条件はそれだけ

不動産屋の営業さん 当然ですよね こう言いました 
「そんな物件ありません」

そうですよね
住居がなんで10台も車停めるか? そんな大家族ないだろ??(笑)

でも色々話しているうちに 営業さんが「あっ!!ちょっと待ってて」
と奥から資料を取り出してきました

「まだ公開されてない物件なんだけど これどうかしら」

駐車場6台あります
メゾネットタイプのアパート
まるごと空いてます
新築後誰も住んでません
先月購入したオーナーさんが せってとリフォームしてます
そして アメリカ住居です

早速物件を見学に
すると 持ち主さんが 内装頑張ってました
人のいい~~感じのご夫婦が 楽しそうに 床を磨いたり トントンしてます

吉井1
見るからにおしゃれな建物
これ 住まいじゃないと感じます(笑)
実はこの建物の前の空き地 交渉してみたら なんと駐車場になることになり(驚)
一気に建物 駐車場含めて160坪くらいの広大な物件になりました
吉井3
リビング ひろくて綺麗
吉井4
施術のお部屋は2階です
この道55年のカーテン屋さんも「こんな窓見たことない」
と驚く おでんのこんにゃくみたいな 窓(笑)
当然 空きません
吉井5
私が寝られる位 広々なクローゼットもあるお部屋

今まだリフォーム中なので これからもっときれいになります
そしてこの駐車場 車は余裕で10台は停められます
スタッフの駐車場は他に6台は停められそうです
ですが アメリカ住居なので 窓の作りから 違う
柱がどこにある?
いろいろ面白い発見の連続

この空き地に沢山樹木を植えて 森みたいにしたい!
と今から構想 練り練りです

あ 新店舗の名称は 

Hot-spaアジアンヴィラ-Plus

より体質改善をコンセントに お客様がゆっくり出来る空間作りをします
メニュー構成も基本的には変わりませんが 増えたり パワーアップしてのご案内になります

乞うご期待!!

今後は 随時ブログでご紹介したいと思います