群馬県高崎市にあるホットスパ アジアンヴィラ | リラクゼーション・整体・オイルトリートメント・痩身

『新しい友人登場~^^~』


石森です
人生何があるか わからないから 楽しい んですね~

今月思いがけず新しいお友達ができました!

ほんと今年の年頭にそんなこと 思いもよらなかった
でも 思えばそんな「サプライズ」な出来事ばかりの日々
・・・だなぁ・・・

では 本人の了承の上 お友達登場~~
16
スイス在住のフランス人 ミッシェル
そして
15
ミッシェルのパートナー ともちゃん
とても仲のいいお二人です
ヴィラのヒーリング担当してる原澤さんのお友達で 
スイスから一時帰国してきました
この原澤さん ちょっと謎な感じでW (未知の部分が多い)
先月末 原澤さんの友人が軽井沢で結婚式挙げることになり 友人集合~となったようですが
今回結婚したのは ドイツ人とそのパートナー ともちゃん(みんなともちゃん?WW)
軽井沢にスイスから ドイツから 尾瀬から? そして沖縄 東京とあちこちから 集合したそうです
その後 尾瀬は片品の原澤家にホームスティ
原澤家 自宅なのに 普通な感じで大きな温泉風呂がある
鍵のかかる部屋が何個もある・・・

そして ミッシェル みんなに パンプキンスープ@スイス版 披露してくれました
18
では 最初の一匙・・・
17
とろ~りとした食感 適度なコク・・・美味です♬
思わず「おかわり」!! してしまいました・・・
ですが・・・その後
14
ペンネが登場~~さすが 日本人とは違う胃袋の持ち主です
私はスープで満足&満腹 ですが せっかくなので 頑張ります
ちなみに私のは「子供サイズ」の量らしい。。。
「ズッキーニとナスのペンネ トマト仕立て」

この日 実は ミッシェルが 「カレー食べたい」 というので ランチは カレー
だったんです
せっかく食べるなら おいしい&ちょっと珍しいカレーにしよう ということで
日光は金井ホテルの「100年カレー」にGO~~
13
きちんとカットされた牛肉が お行儀良くて笑えます
こちらチキンバージョン
9
ほんと お肉 デカっ!!(笑)
12

100年同じ味を出すのって ほんと大変だろうな・・・頭が下がります
そして 気になるプライスは・・・2000円也・・・・頭が下がりますmmmm

せっかく日光までランチに来たのだから。。。と
紅葉のきれいな「清滝」にて一休み
4
3
ちょうど見頃の紅葉 タイミングですね~
そして 戻る途中の「湯の湖」
2
1
幻想的な正に森の中の湖

友達になるのに たくさんの言語は必要ないな・・・と思いました
拙すぎる英語で(笑)ほとんど通じませんが でも 仲良くなり
このきれいな紅葉も 100年カレーも 美しさ おいしさを伝えるのに
これも たくさんの言語は必要ないな・・・と思います

最後に ホームスティ中のお二人が薬膳カレーつくりを手伝ってくれました
ミッシェル手早いっ!
秋のサプライズ ミッシェル&ともちゃん が手伝ってくれた 漬物の野菜カット
ちょっとカットが大きかったけど それは やはり異文化交流なので笑って過ごしましょう
ということになり カットの大きい福神漬けに当たった方は 
またまたいいタイミングでの出会いを一緒に笑ってくださいね
もう2度と食べられませんので(笑)

ちなみにこのお二人 春に結婚式 挙げるそうで・・・
紆余曲折あったんだろうな と思いますが 苦労の末
余生を楽しく生きることを選択したことに
私はとても賛同します
私はまだまだ 余生 なんて域まで達しませんが(笑)
そんな生き方もいいとお二人を見ていて 思いました
そして
意気投合した私を結婚式に呼んでくれました
・・・が・・・@スイス なんです(驚!)
果たして行くのか?行けるのか??(笑笑)
来春の私 まだまだ未知の時間で どんなサプライズがあるのか
世の中何があるか わからないから楽しい!!!ですね~~