群馬県高崎市にあるホットスパ アジアンヴィラ | リラクゼーション・整体・オイルトリートメント・痩身

『試練』


こんばんは
関です

先日、親友の家に久々に遊びに行きました。
友達は、2ヶ月前に出産し、まだ育児にあたふたでしたが、だいぶ落ち着いたし、里帰りしたので是非〜ということでしたので、遠慮なくお邪魔させて頂きました。

赤ちゃんてかわいいけど、本当に大変なんですね。

一番驚いたことは、友達が赤ちゃんにお乳を飲ませている時、泣いている赤ちゃんなんだが、とってもぐずぐずしていて、
(≧∇≦)
そうしたら、友達は我が子に向かって、がんばれがんばれって言ってるんです

何で?って聞いたら!
彼女は、母乳とミルクを混合で与えていて、その日はたまたまミルクが少し多くなってしまい、結果、哺乳瓶のほうが赤ちゃんも吸いやすく、甘いから、母乳にした時に、吸いづらくて、赤ちゃんも、お腹空いているのに、中々出て来ないから辛いんですね、
かわいそうー
まだ
2ヶ月なのに、こんな試練を味わっているなんて知らなかった、…。
生きて行くのって大変、笑
赤ちゃんなんて、お腹を満たすことと眠る事が、全てなのに。

本当にがんばれです!
^_^

私も、食する時は!当たり前と思わないように、(≧∇≦)
ありがたく頂きたいと思います

そして、母乳を与えるママも本当に苦労があるみたいですね

みんながんばれです
やっぱり、ミルクの方が楽みたいですが、自分にしか出来ない使命感を味わえそうですよね
子育てって。
出産や母乳をとってみても。

そうなんですねー。

世の中のママちゃんがんばれー!

iPhoneから送信