群馬県高崎市にあるホットスパ アジアンヴィラ | リラクゼーション・整体・オイルトリートメント・痩身

『寝かせてていいのはワインだけ?!』


>> こんばんわ、関です
>> ワインはあまり得意ではないのですが、
>> 寝かせてていいのはワインだけとは、うちのお客様の名言で、笑
>> どんなに良いものでも、使わなければ、衰えてしまう
>> もったいないと言う意味です
>>
>> それに私が、付け加えさせて頂く言葉は、
>> かたくて良いのは、
>> 友情!人間関係だけ
>> 笑
>> 絆のみですね❗️
>> かたいものは、冷えているものが多く、暖かいものは柔らかいものが多いです
>> 心もかたいと、ちょっとした心ない言葉に反応し、心痛めてしまう
>> だけど、心がほっこり暖かければ、多少のキツイお言葉もスルー出来ます…
>> よね、
>> 心と身体は密接に繋がっています、死ぬまで一緒、いつも一緒。
>> だから、精神的に、気持ちを明るく前向きになんて、そんなハードル上げなくても、
>> いいんです
>> 体から、よくしましょうよ!!
>> とっても答えてくれますよ!
>> 身体も直ぐです
>>
>> 皆様のお体を、素直に温かく暖かく…。!!
>>
>> お任せください!
>>
>> 追伸、
>> 青、イコール冷たい色ですが、
>> 気持ちの表現もBlueなんて言いますよね
>>
>> 青くていいのは
>> 空と海
>> かな
>>
>> ほかにBestチョイスあったら、是非教えてください。^_^
>> それでは皆様
>> おやすみなさい
>>