群馬県高崎市にあるホットスパ アジアンヴィラ | リラクゼーション・整体・オイルトリートメント・痩身

『カレー秘話&CAFE陽子の休日』


石森のりこです

雨・・・でも ちょっと涼しいから これもいなぁ~

なんて呑気に構えていたら

ん??本日の日差し 焦げ目注意報(笑)・・・でしたね

夏は夏の楽しみ方 あるょ

でも やっぱり ちょっと苦手なのは 日差しの強いこと

ならば チーム薬膳 負けずにやりましょ 焦げるまで??(爆笑)

まぁ 綺麗に こんがり・・・かな

そんな 私達の薬膳カレーもいよいよ佳境に突入~

 

ここで 陽子&のりこ

共通の悩みが・・・決め手になるもの

でも のりこ ヒラメキました!

大根!・・・え?・・・??

ヒラメキの発端は・・・

雑用係けん 試食すると必ず・・・「キーマカレーみたいだね」

とさらり 発言

薬膳カレー どうしても キーマカレーみたになっちゃう

それが引っかかっていたので

「ならばいっそのことそれを売りにしましょう」

ということで

「水を一切使用していない薬膳カレー」

ってどう?

水分は・・・「大根」

なぜカレーに大根なのか

なぜここでその発想??

と皆様思われることでしょうが

私の頭の中では すっかり完成形~~♫

もともとこのカレー 材料に和が多い

高野豆腐 ゴマ 味噌・・・

到底カレーに結び付かない(笑)

そこがいいんですょ~~

大根を どうやって決め手に変身させたのか?

そこは 次回→

やはりここは画像の出番!ですが・・・本日の陽子は??

カレーは??

ん~ 本日 休日でしたね

ゆっくり休めたのかな?

詳しくはこちらをどうぞ ↓

http://www.h-ajianvira.net/

こちらの薬膳ネット販売HPのブログに陽子の休日アップされてます