群馬県高崎市にあるホットスパ アジアンヴィラ | リラクゼーション・整体・オイルトリートメント・痩身

『カレーそしてスープ三昧』


石森です

世間一般では お盆・・・休み です が

アジアンヴィラは 文字通りの 「年中無休」

なので 本日も通常通りの営業です

スタッフは交代勤務

私は久々の お休み で よく考えたら

朝から晩まで 家にいるのは 「元旦」以来(驚)

今年の冬に永眠した祖母の 「新盆」&長女が帰省してきます

・・・で まず私が朝から始めたことは・・・

まぁ 予想つくと思いますが

片づけ~~~

久々なので 棄てた ステタ・・・

最後は 「気持ちイイ」

 

そんな中 秋のかぼちゃスープ 完成しました

そして 薬膳カレーも まだまだ更なる思考錯誤中の様で・・・

やはりカフェとは 顧客の数 販売単位が違いますからね

勝手も違うので あれこれ 全てが 新鮮

看板メニューの薬膳カレー より美味しいものを

と思った時 またまた 思考錯誤の始まり 始まり

でも そんなあれこれが 私達 好きなんでしょうね

詳しくはこちらをご覧くださいね

http://www.h-ajianvira.net/

スマホだと開けない?かな?

もし不具合あれば教えて下さい

あれもこれも 勉強中です(笑)