群馬県高崎市にあるホットスパ アジアンヴィラ | リラクゼーション・整体・オイルトリートメント・痩身

『人間力向上の奥深さ』


石森です

雨凄いことになってますね~

気持ちいい位の降りっぷり

暑さのせいか 最近心もヒートアップ気味(泣)

温度 湿度に左右されているようじゃ・・・まだまだ

ですよ(泣泣)

どんな出来事があっても

どんなハプニングがあっても

(そうそうないけど)

平常心で接したい

最近そんな心を忘れていた様な・・・(反省)

石森まだまだ未熟者(笑)

人間力向上・・・やりがいあるなぁ~

もう向上し尽したら そんなこと思う事もなくなるんだろな

それなら 今のうち の経験か(笑)

そう いくつになっても 人間力向上だけはやめません

何度失敗しても その失敗をバネに頑張る

それが私の生き方

器用ではないし 「なんだ?」って感じだけど

セラピストである以上人間力向上は必須 ですよね

(セラピストは厳しいなぁ・・・)

 

たまには美味しい話じゃないものも・・・

そしてたまには真面目な(笑)石森も・・・

そして続きはこちらを・・・

http://www.h-ajianvira.net/

薬膳料理ガネーシャ通販サイトです