群馬県高崎市にあるホットスパ アジアンヴィラ | リラクゼーション・整体・オイルトリートメント・痩身

『甘やかし?』


石森です

今日は 昼間から ど~んより 曇り空→大雨

湿度が高くて みなさん体調不良が続いているのでは?

ヴィラに駆け込む方も多く

「困った時の ヴィラ」(感謝) です

そんな私は疲れないのか?? と皆様に心配頂きますが・・・

私には 最終兵器??があります

その名も 「薬膳のマカナイ」(笑)

モチロン 毎日食してます

あ 月曜日はCAFE定休日なので 月曜日以外の週6日

では 月曜日は 何を 食べている?? の ??

基本「絶食」 です(笑)

だって CAFE陽子 居ないんだもんね

人を構成しているのは 口に入れる物 ですから

新鮮な空気 美味しい水 旬の食材・・・

良いと言われる物は この世に たっくさん ありますが

「カラダにいいもの と 体が欲しがるもの」

異なる事も 往々にしてありますよね

私は 「カラダが欲しがるもの」 は カラダが今 必要だと思っているもの

なんだと感じます

それは 季節の旬とは違う 「自分の旬」

自分の旬の食材を 見極める これこそ 薬膳の極意 なのでは・・・

と感じる今日この頃

そんな私 を 思う存分甘やかし(笑) 美味しい賄 作ってくれる 陽子さん

(いつもありがとう)

そして 今日はこんなの 出ました ↓

3

生ハム ハーブ 初夏の野菜の冷製パスタ(幸!)

お味は?? ん~~ 内緒(笑) いえいえ ウマ過ぎですぅ・・・

パスタは メニューになくて すみません!

珍しいメニューではないけど 彼女の料理は

(温もりがある)・・・ので 食して (心が温まる)んです

 

独り占めしては申し訳ない美味しさだったので 画像のおすそ分け でした

(因みに  事前にオーダーすれば たぶんOKです)

 

そして 今日はどんなマカナイかなぁ・・・