群馬県高崎市にあるホットスパ アジアンヴィラ | リラクゼーション・整体・オイルトリートメント・痩身

『梅雨にお似合い元気メニュー』


石森です

まぁ・・・よく降りますよ ね~

こんな時は 体に老廃物も溜まりやすいです

「夏冷え」 前の 体調管理 やはり 薬膳料理ですょ ね~

カレー

ガネーシャの定番メニュー

薬膳カレー

魚介類も豊富にIN!

ちょっとご飯の量が少ない? いえいえ これは 石森仕様(笑)です

でも お野菜の小鉢の量も多いので カレーは半分 ご飯も半分 残し

再度「おやつTIME」に食しました

何気に一日4食OR5食 チマチマ食す 私

(CAFE陽子さん いつも面倒かけて すみません)

そして

メイン

初夏の野菜と鮭の一皿

ん~美味 のひとことに尽きるっ

オリジナル 「柑橘ポン酢」かけていただきます

6

こちらも定番メニューの薬膳スープ

肉団子にはヒジキ ハト麦など あれこれINしてました

そして 美人味噌での味付け

コクがあります

引き立てる 名脇役の小鉢たち →

3

4

5

デザートは・・・

カメゼリーと シソジンジャーエール

7

よーく見ると 氷までもが シソエキス(驚!)

これぞ ここが 陽子の 「愛」 でしょう ね~~

ジンジャーエール最後まで 味が変わりません

 

そしてそして・・・

昨日は 本当は 新人スタッフの歓迎会 という名目の

「BQ」@従業員駐車場 の予定でした

「カラダ学」講師の先生 いつもお世話になっている 大家さん

などなど お呼びしての 楽しい・・・のハズがっ!

まぁ 仕方ないですが (計画したのは 正に 「暑っ!」の時)

気候はめまぐるしく変動してます

長期も 短期も 気候に左右される様なイベントは ちょっと危険なのか?なぁ~

と感じます

でも 懲りずに(笑) 2週間後 に 延期 です

ですが スタッフだけで プチパーティ(・・・という名目の食事会)

行いました

整体師清水の独立準備もあと少しで整いますので そのお祝いもね~♪♪

 

今回のメインメニューは 「台湾茶しゃぶしゃぶ」

おっと 食に走り(笑) 画像がないぞっ!!(失礼)

ですが 新人スタッフだけは 撮りました

1

佐藤さつき さん

ご覧のとおりの 美女です

隣は・・・まぁ ね(笑)

その隣の 半身の男子 この人も ヴィラスタッフです(笑)

チラッと 半身だけ~~(誰だっ?)

アカシックの原澤さん(この人の話題は次回・・・)

 

ヴィラで 見かけたら よろしくお願いいたします

2週間後の天気がきになるぅ~