群馬県高崎市にあるホットスパ アジアンヴィラ | リラクゼーション・整体・オイルトリートメント・痩身

『ついに! オープン 整体サロン』


石森です

しばらくぶりです

確認したら(しなくても)ちょうど1ヶ月ぶりの更新

何があった訳ではなく 慌ただしく過ごしておりました

体調不良なども なく 元気いっぱい

ネタも豊富なわたくし なのに・・・PCの前に座れず

(そんなことでいいのかっ)

ですよ

まず 言い訳から で すみません

実は・・・スタッフ清水 ついに 独立しまして(いつの間に??)

その準備に追われてました

実際大変なのは清水ですが

建物全体模様替え メニューの見直し etc・・・ありまして

ヴィラもこんな感じになりました

4

まずは 1F 整体サロン

3

お客様すみません パチリっ!

只今プレオープン中です

image

ガネーシャも

6

知る人ぞ知る(内緒じゃないけど) 個室も 変身~♪♪

今まで未知だった裏の裏まで(笑) 隅々まで 皆様ご利用いただける様になりました

ここまでは もう ご存知の方も多いので 未公開部分へ GO~

7

本邦初公開 スタッフROOM~

溜まってますね・・・未処理書類・・・(すみません!!)

そして ヒーリングサロン

85

9

エネルギーワーク 人生鑑定 など もここで行います

 

ヴィラ1Fに本格整体サロン

あれこれ私が言うより まずは こちらをご覧下さいね

100聞は一見にしかず

http://10-dieci.com/ ← 本気です(笑) そりゃそうですとも

(失礼いたしました)

歪みを本気で治してしまう  そんなサロンになりました

あっ!

本日より ヴィラに新人スタッフ入りました(Waaai)

明日はその話題から(ガンバ!!)

 

是非皆様のお越しをお待ちいたしております