群馬県高崎市にあるホットスパ アジアンヴィラ | リラクゼーション・整体・オイルトリートメント・痩身

『六壬占卜』


石森です

六壬占卜・・・これ 読めます?

なぞなぞな感じ・・・

りくじんせんぼく  って読みます(驚)

その昔 陰陽師が使用していたと言われる 術のひとつです

これは 相当な的中率故に 世にあまり出ていない&習得の難しさもあり

知らない人の方が多いかも です

縁あって 六壬 本日より 学び始めることになり・・・(私も学びの春?)

渋谷で月に一回なんですが どうなるのか  心配もあり・・・・

でも 人生鑑定 深めたいですよね

占術家は 五術を極めて 初めて占術家として確立される・・・らしい

五術かぁ・・・先は長いなぁ~

でも五術は バランスいいかもです

やはり占術も それぞれの特徴があり この問題には この占術

この問題には この占術が合う と それぞれの長所短所を見極めた上での

占断が適切なんです

万能はない ということ??  かな 一つではダメではないけど 限界ありますよね

知識はどこまでも 深め&広めたい  ですね~~

知らないことを知る

これは人間にだけ与えられた 喜び ですよ

知らないことを知る これ ここに 私はホントに幸せを感じます

整体もフェイシャルも 解しも なんでも出来たらいいのと同じですね

 

たとえば 相性がいいのに 結ばれない・・・(泣)

何故だと思います?

また 相性そんなに好くないのに 結婚してしまう OR 別れられない

そこには何があるのか

相性と結果は別物 ということ ですよね

そのカラクリ なぞ どこまでも紐解いていきましょう

また この物件は買いなのか?

この株は 今後どうなる?

裁判の行方は?

行方不明者の居場所は??

そんなことまで(驚)!!

そう 占断できるようになるらしいですよ

しりた~いっ

 

いつ頃 出来るようになるのかな??

楽しみぃ~~

勉強の経過は随時ブログにアップしていきますね

乞うご期待下さいませ