群馬県高崎市にあるホットスパ アジアンヴィラ | リラクゼーション・整体・オイルトリートメント・痩身

『風邪が・・・』


石森です

体調管理不足(泣)で 久々に来ました!

風邪・・・・熱なんて 記憶にない位 出てない・・・・・

20日の夜 39.6℃まで上がりましたから・・・・熱も本気です(笑)

これも ファスティング効果?

体内に悪いもの 留まらず 出やすくなった?

ありがたいのかな?

たぶん15年ぶり位の発熱

体調不良を改善するべく 大好きな 「砂塩風呂」&自宅での「お風呂」

など入り 「寒い~」を解消しようとしてましたから

でも この 「寒い~」 は 「発熱」 所以の ものであったと のちに発覚(笑)

でも 熱は一晩で下がり 休むことなく 働いてました

それもそのはず 発熱数時間前 「カラダ学講座」の冨永先生に 「OS1」という優れもの

頂きまして(発熱にいいのょ~&2日酔いに最高)という触れ込み

なんというナイスなタイミング (ありがとう!!)

24日月曜日 回復したなぁ~ と喜んでいたのもつかの間

26日水曜日 どうやら 別の風邪にやられたらしく(泣)

さすがに今回は 「病院」にGO!

久しぶり(1年)に行く循環器内科

先生から 肺のレントゲン写真見て 「綺麗な肺だね~」 と褒められ・・・・??

咳止め& 3日飲んだら7日効果がある という不思議な薬 頂き

日々 おとなしくしてます(ホント??)

まぁ・・・・早寝&遅起き  好く食べ 笑い 養生の限りを尽くしてます(笑笑)

だって病人なんだも~ん♪♪

ムリは禁物ですょね~

休めるときは 休み 忙しいときは 頑張る

緩急自在に 今後も頑張ろうかと・・・・

 

あんまり懲りてない(笑)・・・・(そんなことない) また がんばろう~