群馬県高崎市にあるホットスパ アジアンヴィラ | リラクゼーション・整体・オイルトリートメント・痩身

『モニター企画報告』


 こんばんはー♪
 
スポトレYOSHIKIです!
 
モニター企画、猫背改善で体温上げモニターの第2.3回をまとめて報告します(^-^)
 
第2回はよもぎ蒸しと整体60分
第3回も同じメニューでした!
 
第2回では歪みが原因による症状が強く体が辛そうでした。
 

自宅でもできるストレッチを少し教えたら、ストレッチを実践していただき第3回では辛さが改善しました!!!
 
一緒に良くしていく感じいいですね〜♪施術を重ねるたびに姿勢が良くなり身長もますます高くなってきています!!
姿勢が変わると表情も変わってきたように感じます(^-^)
 
 
それではMさんの感想をまとめてどうぞ♪
 

昨日はありがとうございました! 〜11日の感想〜 よもぎ蒸し★ 前回より、丁度良い温度で ジワジワと汗をかけました! いっぱい汗をかいて スッキリしました♪よもぎ蒸し、すごく ハマっちゃいました♪ 整体♪何日か前から右肩、右ふくらはぎ が痛かったので、相談したら 自分ではわからなかった 原因を丁寧に教えて頂きました! とにかく私は、姿勢が悪いので 左側に重心がいき、右側に負担が きているとのことで、 ストレッチの方法なども 教えて頂いたので、これから やってみようと思います★ 施術後は、体が楽になり ふくらはぎ、肩の痛みも 和らぎました! 

 
〜昨日の感想〜 よもぎ蒸し♪ 前回同様、とても 気持ち良い温度でした! 足湯が暖かくて 足の疲れも取れました♪整体♪ 腰、骨盤のゆがみは よくなってきている! と言われて嬉しかったです♪ 今回は首や肩の凝りも ほぐしてもらい、とても 全身が楽になりました!! ありがとうございました♪また次回楽しみにしています!