群馬県高崎市にあるホットスパ アジアンヴィラ | リラクゼーション・整体・オイルトリートメント・痩身

『Beerサーバー登場!』


石森です

3月は(3月だけじゃなぃ?)何かと忙しく・・・・

ちょっとペース配分間違えて(泣)風邪ひきました

只今ちょい低迷中・・・& だいぶ復活

季節の変わり目ですからね 体調を崩している方も多いですけど

皆様と同様 「あぁ・・・私にも赤い血が流れてるっ」(笑)そんな感じ

そんな中 17日月曜日 ついに念願のBeerサーバー CAFEに登場

DSC_0444[1]

こちら ASAHI の営業さん 丁寧に使い方説明してくれてます

DSC_0443[1]

ガスの交換 生樽の交換 掃除の仕方など・・・一通り説明受けた後・・・

DSC_0441[1]

ドキドキの(笑)サーバーデビュー♪♪

右側 関さん作 泡の感じがちょうどいい

さすが BEER好きな感覚

左側 石森作 泡 もうひと盛り・・・かな

こちら 発売したばかりの DRY PUREMIUM 新しもの好きですから・・・(笑)

グラスもおしゃれ~

早速 試飲会&練習

DSC_0448[1]

幸せそうな 関さん

そりゃぁぁ~ うまいっ でしょ(笑)さすが PUREMIUMいいお味

生 ♪♪ 最高~~

サーバー導入の理由は 次回のブログでご紹介しますね

そして サーバー2台?そんなに必要?(・・・・・・) ん~~