群馬県高崎市にあるホットスパ アジアンヴィラ | リラクゼーション・整体・オイルトリートメント・痩身

『モニター企画第三弾』


こんにちは〜
 
約半年ぶりの登場スポトレYOSHIKIです!
ちなみに本当はトシキです(笑)
 
今回は体温上げモニター第一回目の報告です!
モニターのご協力をしてくれたのは20代のMさん!ご協力ありがとうございます♪
 
施術の内容は
まずよもぎ蒸しと整体90分行いました!
 

もともと猫背が気になるMさんなので猫背を改善することでどのくらい普段の体温、体調変化が出るか見ていきます!
第一回の施術は特に骨盤から足の調整を行いました!
猫背というと背中ばかりを意識してしまいますが、土台の骨盤と足を調整することで姿勢が良くなりやすいのです♪
施術終了後は見るからに足がスラッとしていて身長も高くなっていました(^-^)
この調子で改善できるように次回以降頑張って行きます!
 
 
それではMさんの感想です♪

昨日は、ありがとうございました♪感想ですが、、、、 まず、よもぎ蒸し! 初めてのよもぎ蒸し だったのですが、沢山汗をかいて、 肌もスベスベになり、 気持ち良かったです♪ 香りも良くて、 リラックス出来ました! 続いて整体♪姿勢が悪く腰が痛かったですが 施術が終わったら、 背筋が伸びた感じがして、 腰の痛みも和らぎました。 脚もスラッとした と言われ、嬉しかったです! 次回も楽しみにしています♪
 
次回もお楽しみに〜