群馬県高崎市にあるホットスパ アジアンヴィラ | リラクゼーション・整体・オイルトリートメント・痩身

『アカシックリーディング』


石森です

4月より新しいコースがヴィラで始まります

これは施術のコースではなく「ヒーリング」のコースです

その名称も「アカシックリーディング」

皆さん 聞いたことありますか?

私はありませんでした(笑)

もし初耳!という私の様な方がおりましたら・・・念のため簡単にご紹介

~過去から現在・未来まであなたの悩みを読み解く~

アカシックリーディング(Akashic Reading

アカシック・・・あまり聞き慣れない言葉ですが アカシック・レコード(サンスクリット語でアカシャ:akasha)には、宇宙の全存在の、過去から未来までの歴史すべてが記録されており、リーダー(Reader:リーディングを行なう人)が直接これを読み解くことによって、あらゆる質問に答えることができます。

私達一人一人にアカシックレコードがありそこには人生の目的・過去世のトラウマなどもあり今までの疑問をリーダーに読み解いてもらうことで 自分の人生を高次元の視点から理解することが出来ます

個人の現在の仕事や恋愛などの悩みに対する回答や、これからの行動への示唆だけではなく、過去世や来世に関して訊ねることもできます。また学術的な課題や、技術的な問題、歴史、政治などに関する不明点を調査することもできます。

自分の悩みや未来の方向性、過去世で培った能力、人間関係について、あなたのアカシックレコードにはどんなことが書いてあるのでしょう?ご興味のある方、是非アカシックリーディングをご体験ください

リーディング1時間・・・8000円

2時間・・・14000円 (要予約)

と言う内容です

自分のアカシックレコード 見てみたいですよね~

誰が?どんな感じで?やるの??・・・と

疑問満載だと思いますが

このヒーラーさん 実は「カラダ学講座」の中で「エネルギーワーク」開講している方

DSC_0387

自分のアカシックレコード 見てみたいですよね~

でも 私はまだ聞いてません(笑)

楽しみは後でね・・・・

ひとつ聞いたのは 何回も転生する中で

過去世に於いて かなり徳の高い僧侶だったことがあるらしい(驚)

きっと お祓いなどもやっていたんでしょうね~

それはなんだかよ~く 理解=納得 です

恋愛・仕事・様々な人間関係・・・等々

あらゆるお悩みは アジアンヴィラへ・・・

あっ! 私の人生鑑定も よろしくお願いいたします(笑)