群馬県高崎市にあるホットスパ アジアンヴィラ | リラクゼーション・整体・オイルトリートメント・痩身

『不調改善法冬版』


石森です

「ブログ日々更新!」が今年のプチ目標の私

でも その道は結構険しい・・・

まぁ 私が更新出来ない時は

1・スタッフ・友達と食事会

2・深夜まで仕事

位の事情なんですが(笑)

3番目の事情がありました(驚!)

ホントこれ普段は無いことなんですが・・・

「体調不良」

昨日は店にも体調不良で突然のご来店の方が多く忙しかったけど

やはり天候の変わり目の前は みなさん不調になるもんですね

これ「お天気病」とか言うらしいです

ふ~ん ナルホド・・・・

 

私の不調改善法 冬版

カラダが冷える事から免疫力低下しているので

まず「おかしぃ?」と思ったら ソッコ~温め

まず「仙骨」と「第七頸椎」の二か所にカイロをON!

そして 生姜と黒酢と黒砂糖のシロップをお湯に溶いて飲む

ちょっと元気になってきたら 脇の下 股関節 膝裏 鎖骨 をストレッチ

ゆっくり伸ばして老廃物を流す

これで半日ほど大人しくしていると 自然に楽になってくる

 

風邪・・・しばらく引いてません(笑)

インフルエンザは生涯まだ未経験(!!)

熱は・・・・?・・・・・ん・・・覚えてませんっ(驚)

花粉症?・・・治りましたっ(??あれって治るの??)

 

こんな至って元気な私

ですが 少々?欠点があり・・・痛みに弱い(笑!)

ちょっとでも痛いと周りを巻き込んでの大騒ぎ

まぁ 私にしてみれば 痛みはちょっとした「イベント」ですね

痛みは人間のイエローカードみたいなもの

「休んで」の信号ですからね

でも実際周りの人達は いい迷惑 だろうなぁ~~と思います

(すみません)

 

昨日は大人しく?寝たので 今日は元気復活!

でも油断大敵 ですね

春は春での不調改善法ありますが そんなのに頼らない方がいいですから

やはり一番は 普段からの健康管理&老廃物除去 ではないかと・・・

困ったとき 迷ったときは アジアンヴィラへ ご相談にいらして下さいね

お待ちしております