群馬県高崎市にあるホットスパ アジアンヴィラ | リラクゼーション・整体・オイルトリートメント・痩身

『3周年のお祝いに』


石森です

ついに3月3日 アジアンヴィラ3周年です

ここまで来るのは いやいや・・・山あり山あり(笑)谷あり(汗)

の ワラワラ ドタバタ な感じの月日でしたが

基本 笑い でしたね

色んな事がありましたが 総じて 幸せでした

これも あれも みんな 皆様あってのお蔭です

本当にありがとうございました(ありきたりでごめんなさい)

昨日2日にヴィラでは3周年のお祝いを開催

DSC_0414

スタッフと共に写る美女は 台湾茶講座の星野先生

遠目で お料理が良く写ってませんが・・・CAFEヨーコの手作り料理の数々

一例をチラッと(笑)

DSC_0410

DSC_0407

そのほかに ちらし寿司 ベーコンサラダ 温野菜 アボガドサラダ

バケット お手製キムチ・・・・etc

どれも 超ウマ!でした・・・・だと思う(汗)

なぜなら まだファスティング中 なので 飲んだ 食べた気がしているだけ(笑)

実はこれは私と関さんは2次会(驚)で

この前に 朝鮮飯店で 1次会という名の ビール&焼肉を食しての 合流

ただ単に 空腹を我慢出来なかったんですね~

仕事していたスタッフ ごめんなさいっ

ですが・・・ここでも 石森ファスティング中 ですからね

高麗人参茶でのおつきあい(驚驚)

特に我慢するでもなく ファスティング終了したら また作ってもらいますし

また 焼いちゃいます(当然!)

モチロン終始炭酸水だったのですが まるでアルコール人と同じノリで楽しめました

不思議

今私がやっているファスティングは ちょっと変わっているのですが

チベット民族に昔から伝わるもの です

体内毒素を排出し 体内だけでなく 精神の葛藤も取り除くのが目的

なので 楽しみながらできます

(ヨイ子のみなさんは決してマネしないでください)←(笑)

それはともかく・・・・

 

3周年のお祝いに ガネーシャの石像 玄関の所に置きたいと 思いつき

ちょっと探したら 輸入したばかりのものが見つかり(問い合わせた前日に輸入)

これは運命だと思い込み(笑)

img59575750

高さ90センチと聞きました

カワイイ~~

このガネーシャ 有志の方々のご寄附を一部頂き 皆様の気をガネーシャに入れての

玄関飾りにしたいと考えております

なにせ記念品ですからね

ガネーシャに気を入れて下さる方のご寄附 静かに(笑)お待ちしております

 

このガネーシャと共に 4年目も頑張るぞ!!

今後ともよろしくお願いいたします