群馬県高崎市にあるホットスパ アジアンヴィラ | リラクゼーション・整体・オイルトリートメント・痩身

『黒猫零ちゃん』


石森です

今日は久々登場します!

愛猫「零ちゃん」

最近の零ちゃん↓

DSC_0349

案外の小顔に見えるけど 実は マッチョ猫(笑)

昨日ビックリしたのは 用を済ませて寝ようとしたら・・・・

私の枕を座布団にし じっと座って私が寝るのを待ってました

私は居間でPC作業してましたから そんな事とは知らず

思わず「零ちゃん寒くなかった?」

一緒に寝ようと待っていたのね この人・・・・

で 私の布団に こんばんわ

ですが この人 毛布と布団の間に入り込みたがる

面白い っていうか 賢い

そして必ず私の右の腕の下 これもお決まり

そして 「にゃにゃにゃ~んん」と 独特の音階で 布団に入る

しばらく ゴロゴロっっっ と 猫パンチ いやいや 猫もみ

幸せそうです

でも 今日はちょっと違う

昨日の待ち時間の長さに懲りた?のか もう既に私の布団に入ってます(笑)

私がお風呂から出てくるのを待って ちゃんと「お先に失礼します」の挨拶をし

母が入れてくれた湯たんぽの上に寝てます

その湯たんぽ 母が毎日布団の中に入れてくれてる逸品

零ちゃん 一番心地いいとこちゃんと知ってる

 

一緒に寝るのはいいけど ここで一つ問題が・・・・・

零ちゃんの朝ごはんの時間が早くて(5:00)

この時間になると ちゃんと起きて 静かに私の髪の毛を引っ張る

「シュッ シュッ」 って 来ますよ

知らんぷりしてると 頬も軽く噛みます(驚)

仕方なく モーニングTIMEとなりますが 私はやや睡眠不足

ん~また今夜もかぁ・・・・・・

でも 可愛いから 許しちゃう

私も 甘いなぁ~

 

ちなみに ファスティング本日3日め無事終了

いつまで? ん~~ まだ行けそうなので もう少し続けようかな

だいぶ体のむくみ 無くなりましたよ&軽い!!

楽です

体内がクリアになっていくのが良くわかります

月末だったので 忙しく 今週は毎日平均6~8時間程度の施術でしたが 案外平気でした

なにより思考がクリアになっていくのがいいです

 

明日から3月

また頑張りましょう♪♪

 

その前に 愛猫ちゃんの待つ布団へ GO!!