群馬県高崎市にあるホットスパ アジアンヴィラ | リラクゼーション・整体・オイルトリートメント・痩身

『ようこそ!天然酵母パン屋さん♫』


石森です

先週から いよいよガネーシャで「天然酵母のパン」メニューに登場しました

天然酵母のパンは数々あるけど・・・・・

このパン 本物です

DSC_0368

ちょっと見ずらいかしら?

北海道産のライ麦・強力粉

群馬の無農薬地粉・全粒粉

沖縄の塩

そして 使用している天然酵母はレーズン由来

まぁ・・・・手と心が籠ってます

DSC_0367

1つでお腹いっぱいになります

添えてあるのは ガネーシャ特製のパセリの薬味

オリーブの香りとほのかにガーリック

ん~パンとの相性最高!!

人間もそうだけど 相性って大事

相性がいいと 心が和みます(笑)

 

余談ですが・・・

人間の場合は 相性イイだけではちょっと無理で

(感情の生き物だから)

ちゃんと相手を尊重・尊敬して 自分の思いを押し付けすぎない事

価値観の相違を理解した上で きちんとした話し合いが出来ること

そして相手と仲良くなりたければ まず自分を信じること

自分を信じる・・・・・自信 ですからね

自分に自信がないと 相手も信じることが出来ないから

いつも不安

それはお互い不幸ですよね

まず 自分を信じることから そして 自分を好きになること

それが 感情ある人間が相性に深みをつけていくコツ かと思います

でもそれが出来れば 相性なんて関係なくなる??かも

つまり いつも 誰といても幸せ!! ってことですよね

 

あらあら・・・・長い余談で失礼しました(笑)

 

相性GOODなパン屋さん 毎週水曜日 OPEN です

冷凍しておいても大丈夫

薬膳カレー・薬膳スープとの相性もバッチリです

 

単品購入も可 です

 

パン って言うより・・・・ かみごたえある 玄米おにぎり って感じ

噛んで味わいが深まります

 

数に限りがありますので・・・モチロン 先着順♫です