群馬県高崎市にあるホットスパ アジアンヴィラ | リラクゼーション・整体・オイルトリートメント・痩身

『ニッポン雪まつり?』


石森です

いやいや・・・・・

凄いですね~~(雪)

空が全部?一部?

凍って落ちてきたのかと思われるくらいの降りっぷり

ここまで凄いと あきれる&あきらめ・・・・ですね(笑)

雪まつり(笑)初日 私は帰宅難民になり 深夜店に戻って来ました(驚!)

そう 長男を伊勢崎まで迎えに行き 途中 側溝に落ち(泣)

火事場の何とかで 私が押して側溝から愛車救助

そして 自宅まであと数十メートル所までやっとの思いでたどり着いたら

まさかの 立ち往生 困っていたら カッコよく車を停めて 愛車を救助してくれた人が登場

雪のせいだろうな・・・・・ ヒーロー戦隊登場!かと錯覚しました(笑)

子供をそのまま卸して 私は一路児玉から高崎にGO ♪♪

(そう 自宅は本庄は児玉なんです)

その道は 皆様の想像通り 決死隊でしたね~

途中動かなくなり 立ち往生の車だらけ・・・・・

奇跡に近い運の強さで 無事帰還~~

朝一の仕事は 「コンビニにカッパ買いに」テクテク・・・・・

雪で道間違えちゃった

やっと到着したコンビニで 近所の「味一味」のマスターに遭遇

こんな時って ホント嬉しくなる

何って訳じゃないけど 「無事で良かったね~」のノリ(笑)

これから前橋インター付近まで  徒歩で帰宅するそうで(驚!)

手が冷たい!と手袋&コーヒー購入

私にも「手袋買った方がいいよ」とアドバイス

そっか・・・・と私も 目についた軍手購入

すると・・・「あ そんなのあったんだ 間違って高い方買っちゃった」

と また 私と同じ軍手を購入 そして2枚重ねに(笑)

頑張ろうね~とバイバイ(^.^)/~~~

そこから 雨の中の雪かき

30分経過・・・・道の向こうから 「お~ぃ」 と 見ると CAFEヨーコ♫

ここでも何故か 「友ょ~~」の勢いで 朝から大騒ぎ

そして更に30分後 清水登場 ここは いつも冷静な彼なので 至って普通・・・・・

そしてまたまた 2人で雪かき

思わず 「これ終わったら beer ♫ だね!」 と 団結

寒い中頑張った私達を待ってくれていたのは これっ!

薬膳トン汁 ↓

DSC_0341

ホント美味しかった こんなおいしいトン汁 初めてかも!!

その後のヴィラカフェは ご想像にお任せ!です(笑)

 

そして本日

店に泊まってまるで避難所化しているヴィラに 体の疲れがピークになっている方々がお見えになり

ありがたいです

そういえばこの人震災の時もいらして頂いたっけ というリピートさんもご来店

そのことをお伝えし 感謝の言葉をお伝えしたら

「こんな時じゃないと 石森さん空いてないでしょ」(笑)と言われ・・・・・

本日最後お客様 駐車場から出ようとしたら お車が 少々スリップ

すると どこからか 謎のスコップおじさん登場♫

車を無事救助して さらに 店の前またまた雪かき 「アリガトウ」

皆様に支えられて ヴィラは元気に無事営業してます

そして 今夜も店番です(笑)

雪かきでお疲れになった時は ぜひ ヴィラへ~

お待ちしてます