群馬県高崎市にあるホットスパ アジアンヴィラ | リラクゼーション・整体・オイルトリートメント・痩身

『V.D@チョコ祭り(笑)』


石森です

今日は所要があり 早めに帰宅

すると・・・・・

何やらいい香りが・・・・??

まさかの・・・・・

DSC_0313

長男はじめが作ってました

生チョコ(驚!)

DSC_0317

えっ! こんな??

でも おいしい・・・・・

DSC_0323

そして完成したのがこれっ ↑

そして・・・・・

DSC_0324

これは?・・・・・どうなる??

DSC_0331

こんな感じになりました

モチモチっとした食感・・・・・ん~

それにしても なんで 男子はじめが生チョコ作り?

プレゼントする彼女でも出来た?

と大騒ぎ・・・・したけど

「いないから作るのっ!」(笑)

意外な マメ男ちゃんでした

 

早めに帰宅したので 子供達の好物

ドーナッツと何故か軟骨のから揚げ(笑)買って帰った私は・・・・?

当然 ドーナッツの出番はありません(泣)

 

そこに 本日休日の次女ことみが加わり

外国では 男子が女子にチョコ上げる風習もあるらしいと意見

ふぅうん・・・・

そのうち触発されたことみも なぜか 生チョコ作り

DSC_0325

DSC_0335

そして できたのがこれっ

これから切り分けます

「生チョコじゃないけどね~」

兄弟でも そこは差別化??

はぃ♬味見TIME~

「オイシィ~~」

そして 大盛り上がりなはずの3人でしたが 兄弟曰く

お母さんが 「ウルサイ」(笑)

そうかなぁ・・・・・そうですか?

そんなことないけどなぁ~

聞くと いつもお世話になっている人にプレゼントするとか

(可愛がってもらっているんだろろうな)

そして モチロン? いやいや・・・・ お店の皆さんに♪

と ヴィラスタッフの分もありました(笑)

ありがたい(感謝)

そして 結局最後は私が・・・・・

DSC_0333

作ることになりまして 中にアーモンド入れて

こんな感じになりました

思いがけずチョコ祭り♬ 楽しませてくれて ありがとう

大盛り上がりでした

それにしても・・・・・

ヴァレンタイン忘れてたなぁ~~(泣)