群馬県高崎市にあるホットスパ アジアンヴィラ | リラクゼーション・整体・オイルトリートメント・痩身

『茶宴行きました』


石森です

9日 あの記録的大雪の翌日 ヴィラではカラダ学講座のイベントがありました

台湾茶の講座でのイベント 旧正月のイベント「茶宴」

お料理に全てお茶を使用しているという 新年ならではのお料理の数々・・・・

見事でした

そして サロンバスは雪のため動かず(高速道路が閉鎖でしたね~)

そんなことなら 電車よねっ♬ と 電車でのお出かけとなりました

まぁ・・・・中止 なんて 単語は 頭にない元気さ(笑)

何名か 雪で出てこられない方もおりましたが(仕方ない)

その方の分まで 食べる わけでもなく(当然) 次回はぜひご一緒しましょうね

写真なども当然撮りまくったのですが 主催者の星野先生のブログの方が

はるかに詳しく 綺麗! なので そちらを是非ご覧くださいませ

http://www.digibook.net/d/45c4a797a11889b96c87fa333e133a03/?viewerMode=fullWindow

楽しさ 伝わりますね~

次のイベントは 4月の台湾旅行♬です♬

ヴィラオリジナルの旅行です

星野さんのお友達の台湾人の女性がプロデュースして添乗してくださいます

その詳細は後日・・・・・・