群馬県高崎市にあるホットスパ アジアンヴィラ | リラクゼーション・整体・オイルトリートメント・痩身

『続く快便』


こんばんわ!
関です
昨日、痩身モニター☆のさま第3回でした。
60分のストレッチ後、今回私は、腸セラピーのオイル、股関節のほぐし、下肢の内側のつまりを流す施術に専念^_^、
半分はお腹と股関節に時間をかけました。
回を追うごとに、体内の詰まりの流れがスピードアップして行っています
施術を始めて直ぐに、お腹の動きがとてもいいのです(笑)
一回目はリンパの詰まりがひどく、お腹がとても硬かったのですが、今回は、ほぐす程にどんどん柔らかく流れていくのを実感しました。(まだまだ、硬いのですが(笑))
そして、脚がとても温まり、脚の内側の詰まりもしっかり流せました!

今回、ウエスト1センチ、(どんどん減ります)膝上が2センチダウンです
そして、施術後、体温が0.5度上がりました!
やった!、☆のさん!
ありがとうございます(*^◯^*)
そして、今日も2回も快便だったそうです。
来週までにまたウエストダウンが期待できそうですね。

 

モニターさんからの声はこちらからご覧ください ↓

http://blogs.yahoo.co.jp/dtbcr793/25887063.html