群馬県高崎市にあるホットスパ アジアンヴィラ | リラクゼーション・整体・オイルトリートメント・痩身

『本日研修会』


石森です

月初めといえば 恒例の「個別ミーティング」と「スタッフ研修会」

先月の反省と今月の目標を一人づつ個別にカウンセリング

そして月初めの月曜日は「研修会」

本日その研修日でした

まずは 研修ではないけど 今日誕生日のCSFEヨーコさん

CAFEも休日なので みんなで交代で施術してあげました

漢方テントと施術180分で合計240分程度

最後はスッキリとしたお顔で帰宅されました

いつも私達の胃袋を満たしてくれてアリガトウ

練習は 「整体」

DSC_0312

みんな気合入りすぎ?(笑)?

何故か男前に見えてしまう ヴィラの女性スタッフ

私の思い違いであることを祈ります(笑)

本日は 体温上げる施術を検証してます

あと一息ですね~

 

そして ホットペッパービューティに掲載するスタッフの写真も撮りました

DSC_0274

真理子ん~カワイイ♬

素直さが売りですね

頑張ってます

DSC_0278

ストレッチ大好き 勉強熱心 足首のストレッチ楽しそうです

唯一の男子スタッフ清水

必ず結果を出す施術にこだわってます

DSC_0277

長身 野口 施術大好きです

お客様に入っている時が一番大好き

DSC_0281

そして・・・・・休日明けでみんな少々お疲れモードの中

ヨモギの椅子に座り 元気に笑っております

セラピスト関

DSC_0293

やっぱり ちょっと貫禄ないな~

オーナー石森

まっいいか・・・・今更 それはムリ(笑)

 

データはリアルタイムで更新していきます

ホットペッパーもだいぶ充実してきて

当日の予約や 指名も出来るようになりました

 

そちらにもブログありますので そちらもチェックお願いしますね

リクルートも日々進化してます

私達も負けずに頑張ろ~