群馬県高崎市にあるホットスパ アジアンヴィラ | リラクゼーション・整体・オイルトリートメント・痩身

『やってますよ~雪かき♬』


石森です

降りましたね~

予想を裏切る事無く いい感じの降りです

ヴィラでは 初の雪かき やりました

DSC_0234

DSC_0233

DSC_0231

頑張ってます(笑)

そして玄関に これ

DSC_0236

ん~雪だるまちゃん 斜めでごめんね

いつの間にか誰かが創作

本日はご予約の変更・キャンセルもあり

心配な方にはこちらから連絡差し上げ変更して頂いたり

お天気には勝てませんね

なので 冬しか降らない雪に遭遇したことを素直に楽しもうと思います

昔 新潟は長岡に1年ほど暮らしたことがあり 雪は案外平気です

それはそれで 楽しみもあり 寒いからといっても

冬ですから ある種 当然か?とも思います(笑)

大事なのは 自分に降りかかる色んな出来事をいかに楽しめるか

出来事を冷静に観察し 様々な匂いまでも感じられるか

だと思います

1つの出来事からどの位たくさんの事を感じ取れて学べるか

その感性を豊かに磨いて行きたいですね

 

そうは言うものの 明日の天気 気になるなぁ~