群馬県高崎市にあるホットスパ アジアンヴィラ | リラクゼーション・整体・オイルトリートメント・痩身

『ダイエットの真髄』


石森です

みんなに言うと??!!!・・・・・(驚)

という反応なんですが

独立してからの3年間で なんだかんだで5キロ(悲)

増えてます→体重(泣泣)

お産で3回(笑)体重増えましたが ちゃんと戻してますし

なので 人生初の体重増 なんです

それが 逆にいけなかったのか(侮っていたのか)

簡単に戻れると思って 何の対処もしませんでした

でも 今回の体重増 年齢によるものと ホルモンバランスによるもの

この2種類なのではないかと思い ちょっと諦めている 甘い自分も居たりして

そう 人並み以上に自分に甘いかも(笑)

体重増えると 当たり前ですが 「いいことない」

まず 「むくみ」 「疲労」 「コリ」 「血圧の上昇」あれもこれも・・・・

見た目にはあまり変化ない様に見えるのが また怖い

それって 「体脂肪」?ではなぃ?の??

昨年になり 運動する時間が取れなくなったことも大きな要因で

でも だめな要因をあれこれ上げて 溜息つくのに 飽きて(笑)

昨年秋より 地味に 店からすぐ近くの 「アルペン」に入会

まず 徒歩3分くらいのアルペンに行き 所要時間30分程度の時間を運動に費やすことを

習慣化するのが まず最初の難関でしたが

コツコツ頑張ってます

先日より 「ゲルマニウム温浴」の回数券も購入

体内の毒素を排出することもアイテムに加え

さらに スタッフに施術の予約も入れて あれこれ ケアしてもらってます

スタッフが 「オーナーが元気ないと みんなが困りますから」

と言って 自分も疲れているだろうに 合間を見ては

「解しましょ♫」と 満面の笑みで 私を施術ベッドに→→

そんな優しいセラピストちゃんですから ホントお客様のウケもよく

毎日予約でいっぱいです

いつもアリガトウ(セラピスト関さん)

色々受けてみて 私に一番合うのは 痩身よりも 美容整体

これは 男子整体師清水にお願いしてます ホント効果絶大

そして やはり極めつけは「体温を上げる施術」です

今 リンパの詰まりを徹底的に開通させもらってます

個人差ありますが  最初は若干の痛い~(泣)・・・・が あるかも

ですが それを乗り越えれば ♫ ♬ ♪ カラダが 楽です

私は ホント痛がりで 痛いの苦手なんです

もう ちょっとのことで 「痛いっ!」 と大騒ぎ

まぁ 大部分 騒ぎだけなんですが(笑)

食事は モチロン! CAFEヨーコの 心籠った 「まかない」

最近は 夜食もお願いし 5時ころ 最後の晩餐(笑)

そして あんなに辛かったた むくみは もう 無くなりました(幸)

今はまだ 劇的な変化ありませんが ある日突然

「痩せた」 となる気がします

現在身体が その準備中 なんだろな と感じるので 根気よく その日を待ちます

楽しみが一つ増えてます

そして 何より 関セラピストの施術を受ける様になってから

「お酒飲んでない」 「飲みたくない」「飲んでもおいしくない」

そんな現象が起こってます

関 曰く 「カラダが健康に成りたがっているんですょ」

と まぁ~ 嬉しそうに言う イウ・・・・・

ありがとね

でも 飲みたいときは 付き合うょ ノンアルで(笑)

 

ダイエット やはり 健康になった結果の 美 ですね

大事なのは 見た目だけど 見た目だけじゃないな と思う

まずは 健康 そこだな

最近しみじみ感じます

やはり 「運動」と 「食事」 そして 「血流」

運動と食事だけでなかなk結果でない方 ぜひご相談くださいね

最後で最大のポイント「血流」は お任せ下さいっ