群馬県高崎市にあるホットスパ アジアンヴィラ | リラクゼーション・整体・オイルトリートメント・痩身

『体温を上げる施術』


石森です

アジアンヴィラ OPENして来月でちょうど3年になります

当然ですが 日々様々な出来事があり 悲喜こもごも・・・・ですね

ひとつ区切りの時期でもあるのかとの思いと

やはり3年経過すると 若干のズレが生じてくるのを感じ

メニューを変更しようと今年に入ってからスタッフと検討してます

そんな中で考えているのが 「体温を上げる施術」

体温1℃上がると免疫力は30%もアップするんですょ

リンパの詰まりを開通させ 骨盤のゆがみを整える

腓腹筋(ふくらはぎ)の動きを良くする(揉み解す)

腹部のコリを取り除き 内臓の働きを活発にする

・・・・・と 体温上がります

そして 便秘 肩こり 腰痛 不眠 頭痛 が改善され

カラダから乳酸(老廃物)が除去されてゆくので→身体が楽になる→痩せる(笑)

です

そんな素敵なコース やってますよモニターさん

まずは受けて頂いてるモニターさんの感想は?

http://blogs.yahoo.co.jp/dtbcr793/25862780.html

なんでも初めは初心者 ↑

これモニターさんのブログ「ぐうぐうもぐもぐまったり」に飛ぶはずなんですが・・・・

うまく貼り付けられてますか??

もしクリックして開けなかったら(笑)「ぐうぐうもぐもぐまったり」で開いてみて下さい(汗)

(すみません)

 

日々進化していくのが 私のポリシーの1つ

色んな事を色んな人が言うし 思うし でもそれは当然のことで むしろ ありがたいこと

そんなたくさんの思いの中で 育ったな アジアンヴィラ と素直に思います

育ててくれた大勢の方達に 感謝の気持ちも籠めて いいもの 作りたいと思います

体温上がったら 医者要らず ですよね(笑)

3周年記念イベントとか 派手なのもいいけど よりお客様のお体の為になるメニューに

リニューアル これが私らしくていいかな と思ってます

 

追伸

いい女は 体温高め だそうですよ

え~っと 私は・・・・・?? 測ってみょ~♫