群馬県高崎市にあるホットスパ アジアンヴィラ | リラクゼーション・整体・オイルトリートメント・痩身

『冬本番』


石森です

さすが2月

今までも寒かったけど いよいよ冬も佳境に入った?

今日は南の方が降ったんですね

高崎は そんなにひどくなくて 前橋の人によると一時結構な勢いだったとか

スキー場近辺 片品辺りも驚くほどではなかったとのお客様情報

ふ~ん 大きな被害も出なかったみたいだし 良かった と思いながら

さっき帰宅しながら???・・・・・・

屋根が白いっ!! そして 自宅に駐車している父の車みてビックリ

DSC_0224

ナニ?これっ!!!

地域性を実感

ふ~ん 里雪だったんだね~~

でも 道は綺麗で 明日の凍結までは心配なさそう

まだニュースチェックしてないけどこの感じだと 都内はもっと・・・・・なのかな?

昨日ポカポカ 今日は ブルブル

皆様体調崩されませんように

そんなこと言っている自分こそ

「はぃ!」 気を付けます♪

でもでも 薬膳料理の「まかない」のお蔭で

今年はスタッフ全員体調崩すことなく ホント助かってます

CAFEのヨーコさん いつもアリガトウ♬

日々の健康管理の大切さと 体に取り入れる物の大切さ

そして その質(クオリティ)の重要さ 実感します

 

そんな中でも 昨日梅の蕾が膨らんでいるのを発見 嬉しかったな

日々 季節は動いているんだなぁ・・・・・

いつも空気の匂い 季節の香りを感じられる感性を大事に生きたいと思います