群馬県高崎市にあるホットスパ アジアンヴィラ | リラクゼーション・整体・オイルトリートメント・痩身

『本場台湾料理を召し上がれ~』


久々 のブログ更新

当然の事ながら 話題は豊富

でも なかなか開けない~ 更新ページ

理由はイロイロ・・・・

今更ながら ですが・・・・・今年も よろしくお願いします

出来ない話はしたくないケド

今年は きちんと 日々開いて 更新していきたいと 心新たにしてます

「出来ない」 という理由を一つづづ 潰して 甘えのない立ちイチを確保する

というのも 必要です (と思ってしまう真面目な私)

で・・・理由にならないような理由の一つを 潰しましたよ

それは 「PCの購入」

これで いつでも どこでも 時間さえ作れば

出来ますっっっ・・・・・・・ブログ更新

ホントは携帯からも更新できるのでしょうが

私のタブレット 写真が文中にアップされなくて・・・・

というより 私がタブレット使いこなしていないんでしょう(それが正解?)

そして言い訳したくない 出来ない わたしがもうひとり(笑)

 

そんな 更新しない期間にも ヴィラでは イロンナこと やってます

そのひとつがこれ!!

DSC_0202

中華街でも一押し!!と言われる 菜香新館 ここで 

この日しか食せない と言われる 

新年の台湾茶ベースの特別料理を食べに行こう~

というツアー

「カラダ学講座」の中の台湾茶講座で企画しました(笑笑)

しかもサントリー協賛だそうで そりゃぁ

飲み放題 でしょう~~

ヴィラ集合 解散 です

ここでしか! しかも いまだけ!! の限定ものに ホント弱い 私

でも すべて タイミングですから

美味しいもの食べて 福を付けて 今年も頑張りましょう

もし 私もっ という方 おりましたら まだ 受け付けていますので

是非!

この料理で この金額は 有り得ませんっ

だってお正月だもん

 そんな 私ですが・・・・・・今年もよろしくお願いします