群馬県高崎市にあるホットスパ アジアンヴィラ | リラクゼーション・整体・オイルトリートメント・痩身

『制服リニューアル♪♪』


石森です

見た目 大事ですよね~

見た目7割 とか言いますけど 私は9割?ではないかと思うくらい

ヴィラも制服 色々考えてましたが なかなか定まらず

タイパンツで統一してました

このタイパンツ ホント 動きやすく 気温の変化に対応してくれる

優れものちゃん

でも 体型が 徐々に ジョジョに タイパンツ化(笑)してゆくようで

ホント不安

予感は的中(笑)

スタッフみんなで タイパンツ体型(驚)に

でも 探すと意外と無いもんです 

この 今の私達に フィットする制服

みんなが 「いいね」 と思える制服

着る側も お客様も・・・・・・って 意外と 「ない」

ですが 今回やっと探し当てまして

これも タイミングかなぁ~と思いつつ

サイズは? 色は? 靴は? などなど 大騒ぎの10月でした(笑)

で 決まったのが こちら ↓

DSC_0038

女子はこちら ベージュのパンツとお似合いの 上品なピンク

DSC_0037

男子はこれ ↑

アーガンディという 紫色の上着 に 黒パンツ

DSC_0039

どちらも 左胸に アジアンヴィラ のロゴが入ってます(幸)

落ち着いた暗めな店内に 締まりますね~

「いい出会いだけを呼び寄せる色」 これでしょ~~

そして ワコール製 (驚)

衿の部分のポケットや 袖の作り ラインも 

働く女性の事をよ~く 考えてのデザインですょ

脱 タイパンツ体型 (笑)

ですっっっ~~

 

今の建物に移転してきて そろそろ1年になります

早いです ホント

反省あり 反省あり そのなかで 学んだもの 数知れず

イロンナ想いで 残り2ヶ月 しっかり 絞めてみたいと思います

悔しい思い 悲しい想い でも すべて感謝です

そんなことがあるからこそ 嬉しいこと 楽しいことが

感動に変わるなぁ・・・・・・♪♪

 

そんなことも あんなことも 制服と共に リニューアル です(笑)